2017-12-20

24女だけどセクハラにあうのは

一部では有名なフランスパンのお店「ビ〇の店」の専務(と呼ばれていた。創業者の息子)は、セクハラ大好き人間だということでバイト仲間では有名だった。

専務パート仲間の既婚のおばちゃんのお尻を触ってたし、男か女か分からないような不愛想な社員さんのお尻も触ってた。

不愛想な社員さんが触られてるのを見たとき驚いたけれど、社員さんはいつもは口をへの字にしているのに、そのとき顔が若干笑っていたのでもっと驚いた。

ありえなくない?

キモイおっさんにお尻触られて喜んでるって……。

私は結局お尻を触られることはなかった。

当時は「たぶん美人は触られないんだな」と思ってたけれど、

しかすると、触られたくないから触られないのかもしれない。

「あたし触られました」「あたしも!ちょーやだー」

とか言いつつ心のどこかで、触られて嬉しい、私って男性から見て魅力的なんだとか思っちゃうバカが触られるんじゃないの?

  • 性的魅力の難しさだよね セクハラに直結するからはてな界隈ではタブー視されてるけれど、 「性的視線にさらされる快」って絶対あるんだよ セクハラを巡る議論の不毛な混乱ってひと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん