2017-12-17

anond:20171217131119

スクールカーストは一人「俺がトップだ。俺に従え!」みたいなやつがいときに起きる。いないと起きない。

端的に言えば、そいつのご機嫌をうかがわないとならない村社会

からスクールカーストの上位がえてして田舎マイルドヤンキーになってる。そもそもスクールカースト自体村社会の言いかえにすぎんと思う。

うぜぇよ?

記事への反応 -
  • 地方の学校だったせいかスクールカーストってのがなかった。 不良、頭いいやつ、面白いやつ、いつも運動のとくいなやつ……と個性こそあれどカーストとかはなく、みんなのんびりし...

    • スクールカーストは一人「俺がトップだ。俺に従え!」みたいなやつがいるときに起きる。いないと起きない。 端的に言えば、そいつのご機嫌をうかがわないとならない村社会。 うぜぇ...

    • お前がドン臭い間抜けだから気付いてないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん