2017-12-17

anond:20171217014250

触手に犯されている女の子感情移入するんだよ。

基本的女の子になりたい変身願望はあるけれど、男に犯されるのは嫌…という欲求があって、

それを満たすシチュエーションが、百合であったり、触手であったりするわけ。

百合だと両方とも女の子なので、理想女の子からかけ離れてしまうという点であまり激しく虐められたりするシーンは妄想しずらいけど、

触手ならいくらでも好きにできるのが触手メリットかな。

記事への反応 -
  • どこに感情移入しているの? ふたなりが触手にやられるやつが好きっていうならまだ分かるけど

    • 触手に犯されている女の子に感情移入するんだよ。 基本的に女の子になりたい変身願望はあるけれど、男に犯されるのは嫌…という欲求があって、 それを満たすシチュエーションが、百...

      • 先生くわしそうですね 女体化する漫画って全く理解できなかったんだけど あれはどうなんでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん