2017-12-13

大森靖子が好きだけど、よくdisられる

大森靖子が好き。

でも沢山批判されるし、なんで他の人が大森靖子に引っ掛かるのかもなんとなくわかる。それでもこっそり大森靖子応援する。

二度だけ大森靖子に会ったことがある。

一度目はライブ。二度目は握手をして、プレゼントを渡した。

いつも激しくギターを掻き鳴らしてるはずの手は、思ったよりも白くて小さい。ちゃんと一人の人間が、柔らかく目の前にいた。

彼女のどこがいいのか、未だによくわからない。

よくわからないけど、なんとなく好きなので、なんとなくずっと追っている。

会いに行くのはとても緊張するから、二度だけしか行けていない。でも、緊張していても、会うと近所のお姉さんみたいに柔らかく迎えてくれるから、いいひとだな、と思った。(もしかしたら、そのときだけだったのかもしれないけれど)

大森靖子は可愛くもないしよくわからない」といった知人は、実際にライブを見に行くと「ギターうまい」とだけ言って、それからなにも言わなくなった。

そんなものだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん