2017-12-08

anond:20171208171419

FGOじゃないけれど、

カードバトルやってたときに箱ガチャがあって。

コンプガチャ規制で、コンプのがなくなってすぐだったかなぁ。数年前の話。

200枚中必ずはいってるというカード

2回目で引いた人と、(微課金・そしてギルバト参加もそんなにマメじゃないのに引きが良くて、イベのスキルつきを良く引く人)

泣きながら200枚引いた人(廃課金・たぶんすべてにおいてマメな人)を、

両方目の当たりにして、

回復アイテム課金してる自分は夢がないなと思いました。

記事への反応 -
  • FGO1年で当たった星5は14体 福袋2回引いても毎月1体は手に入っていたのか・・・ なお課金額は10万以下です(白目)

    • FGOじゃないけれど、 某カードバトルやってたときに箱ガチャがあって。 コンプガチャ規制で、コンプのがなくなってすぐだったかなぁ。数年前の話。 200枚中必ずはいってるというカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん