2017-12-04

渡辺正行

ってほとんど知らなくてそもそも芸人だったんだーってのでさっき動画見てたんだけど

ほんとこいつ面白くねーのな。コントテンポ悪いし。セリフ覚えてねーだろ。そのトーク力でよく審査員やってんな。

しかもすげぇ小さい瓶のコーラ一気飲みって。近所のにいちゃんレベルの芸じゃねーか。Q太郎の方が大きいし面白いじゃん。

スギちゃん審査員やってるレベルじゃね?審査員審査したほうがいいな。

  • 渡辺さん程、事務所関係ないお笑いライブを長いこと主催して、若手と言われる層から今の人気者やベテランまで見てきた人はいないから。慕う芸人も多い。 上手いこと評論が出来ると...

    • そう!コメント普通!って思った。 バランス取ってる人だったんだね。

  • 漫才の大御所、落語界の大御所、コント界の大御所。とのバランス。 かつ、ダウンタウンの松本と仲悪くなく裏番組のMCではない、となると人物が限られてくるのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん