2017-12-01

anond:20171201135521

そしたらミサンドリストホモ相手に体売ればって言ってくるぞw

ほらいたこいつとかw→anond:20171201135658

真面目な話すると、彼らは贅沢さえ言わなければお互い安く性欲満たせる

故にホモ痴漢というのも異性愛者のそれより少ない

ジャニーズ系とか、SMとかスカトロとかハードプレイOKとかでもなきゃ

とても金取れるような需要なんかないんだけどな

ネットネタにされるビデオなんかジャニーズ系の奴がウンコ食わされてるし

記事への反応 -
  • 男ってだけで金で女を買える話する? ゲイビでもなんでも出ろよ

    • そしたらミサンドリストがホモ相手に体売ればって言ってくるぞw ほらいたこいつとかw→anond:20171201135658 真面目な話すると、彼らは贅沢さえ言わなければお互い安く性欲満たせるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん