2017-11-30

大阪人がせっかちだなんてとんでもない

大阪駅まで電車20分の田舎民だけど、大阪駅周辺って気が狂ってるのかというほど歩くのが遅い人だらけ。

歩幅も狭いし、一歩に俺の3倍くらい時間かけてる。人生が俺の3倍あるんだろうか?

朝の通勤ラッシュも、土日のショッピングにいそしむ人々も、ダラダラダラダラ、みんなそんな感じ。

歩くのだけじゃなく、何かを取り出す動作とか、もう何もかもいろんな動きが遅い。

あん人生無駄しまくってる人らがせっかちだなんて言われてることが信じられない。

たまに東京行ったらみんなハキハキ歩いてて安心したよ。

  • 実際、30年前と比べたら信じられんぐらい遅いわ。 それもこれも、維新のせいだろ

  • よっぽどの田舎の中心駅までとかともかく 大阪まで20分って大して田舎じゃないんだが.....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん