2017-11-30

anond:20171130150223

ケンモップさぁ、パクリ指摘するのはいいんだけど一応ここでは我々はケンモメンではなくて増田ですよというていなんだからもう少しうまく擬態してくれないか

VIPなんJ民の、他板や他コミュニティ蹂躙して内輪ノリ披露する土人風習はてなに持ち込んで恥ずかしくないのかい

記事への反応 -
  • 5chのネタを増田に持ってくるのってよくあることなの? anond:20171129230909

    • 5chどころか過去の増田とか小町とかから平気で転載してくるバカがだいたい1人くらいいる

      • ネタ(しかも転載)に釣られるはてなー達……。 ちなみに元スレ↓ 俺「おりまーす!すいませーん!」(ヽ° ん°)「ぷっカッペw東京では無言で押しのけるのがマナーだよw」←マジ? ht...

        • 前日に別サイトに投稿されたのを見破れるほうがキモいぞ 俺も増田内での再投稿の指摘するけど「我ながらキモいなー」と思いながらやってる

          • まあたしかに。俺も普段常駐してる嫌儲のネタだから分かっただけだしな。

            • ケンモップさぁ、パクリ指摘するのはいいんだけど一応ここでは我々はケンモメンではなくて増田ですよというていなんだからもう少しうまく擬態してくれないか? VIPやなんJ民の、他...

              • いやいや、今回は指摘のために仕方なく嫌儲の名前を出したけども、少なくとも俺はふだん増田に嫌儲要素(ジャップだの、まーん笑だの)は一切持ち込んでないからね?

    • あるんじゃねえの? ただネットエリートたる増田たちはいまさら5chなんかに出入りしないからな。 だから本当に5ch由来なのか判断できない。

      • ネタに釣られてる時点でカッコ悪いのに、ネタの転載元が5chとか、はてな民のクオリティ下がりすぎだよなぁ……。 元スレはこれだよ↓ 俺「おりまーす!すいませーん!」(ヽ° ん°)「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん