2017-11-30

男の敵である痴漢、ついに電車内で射精をしBUKKKEをする

ソースはこれ

https://twitter.com/tdaor49/status/935450726188310528

俺はコレ見て怒りが湧いた。

俺の嫁さんが、娘が、こんな気持ち悪いやつのザーメンぶっかけられたらと思うと怒りが湧いた。(嫁も娘もいないが)

俺も趣味射精だが人にはかけない。

日に3度は当たり前で今日もこれからNN店でマンコキメてくるけれど、他人迷惑をかけないようにしているつもりだ。

なによりも同じ電車にちんぽシゴいて出してる奴が乗っている事が気持ち悪い。

なんで監視カメラつけてくれないのだろうか。

犯罪者におびえる善良な市民にとっては、まるでMADCITYと化したように思えてしまう。

  • 監視カメラつけろなんて10年前から言われてたのに実装されたのが女性専用車両っていうね

  • 病気もらってくるリスク考えるとお前も迷惑じゃ

  • えーそんなの昔からよくあるしよくその年まで知らなかったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん