2017-11-26

せっかちな人ってなんなの

今日仕事帰りにスーパーに寄った

そこのスーパーは端の2つのレジの間だけ仕切りが無くてみんなフォーク並びしてる

今日も前の客がフォークしてたので俺もフォークしてたんだけど

つのレジが同時に空いたので前の客が進んだ後に進もうと思った瞬間、女が近付いてきた

女「どっちに並んでるんですか!!」

フォーク並びな事理解してないっぽい

取り敢えず前の客に選択権があると言う事をジェスチャーしたら、何か知らんけど横入りされた

俺の曖昧な態度も悪かったんだろうなーと思いつつ

家の冷蔵庫の中を想像して今日献立再考した

俺は明日仕事

その女は部屋着みたいなのを着て手ぶらスーパーに来てた

酒一缶とつまみの乾き物の袋をいくつか買っていた

こいつは何をそんなに急いでいたのだろうか

  • フォーク並びな事理解してないっぽい せっかちじゃなくて無知なんだろう 教えてやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん