2017-11-23

Webの「全部読む」

ネットニュースなんかの記事の冒頭だけ表示されて「全部読む」みたいのをクリックしないと全部表示されないやつ。

なんの意味があるんだって思ったけど、もしかしたらスクロールしないおっさん対策

おっさんWebやらせると、とにかくスクロールしないらしい。

冒頭しか表示させないでほかに行くんだって

「全部読む」をクリックさせたら、とりあえず下のほうにも文章があるって認識はさせられるんじゃないかと思った。

  • おっさんが嫌いなのはいいけど頭悪すぎだろさすがに

  • アクセス数稼ぎじゃね?

  • 小さい画面でも記事の出だしとともに広告を表示できる ページビュー数を稼ぐ とりあえず着地ページの読み込み時間を減らす   勘でしかないが……  スクロールしないおじさんは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん