2017-11-21

anond:20171121161703

ああ少年誌青年誌しか書かなかったか漫画限定の話になってなかったな。

四大週刊少年漫画誌+ヤンジャンヤンマガあたりのコンビニ立ち読みされてるような漫画雑誌をまとめて読めりゃいいのになって話。

KindleUnlimitedじゃ漫画雑誌は読めないでしょ。マガジンWALKERはマイナー月刊漫画誌のみだし。

記事への反応 -
  • 邪魔すぎる。 取りたい雑誌が取れないし、読み込まれてヘロヘロの本に金なんて払いたくない。 特に昼休みと終業後のリーマン。 大人にまでなってみっともねーな。

    • 月額1000円くらいで各少年誌・青年誌が一週間限定で読める電子雑誌サービスとかできねーかな。

      • え、Kindle Unlimitedのステマじゃないよね? それとも紙の本限定?

        • 四大週刊少年誌やヤンジャン・ヤンマガあたりのコンビニで立ち読みされてるような漫画雑誌をまとめて読めりゃいいのになって話。 KindleUnlimitedじゃ漫画雑誌は読めないでしょ。マガジ...

          • そうなんですね!すみません。漫画雑誌もkindleにある場合もあったので、あるのかなーって思ってました。 確かに部数を競ってる感じなので紙媒体のままなのかなぁ。 個人的にはWebで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん