2017-11-17

世帯年収800万らへんってネットでめちゃめちゃ声がデカからさ、

逆に年収500万以下から税金取るってのはどうだ?

800万世年収ブログとかツイッターで、それがいいと大勢援護射撃してくれると思う。

底辺層バカが多いから嫌だって気持ちを上手くて伝えられないし理論立てて説得することもできないから、案外うまく動くんじゃないかな。

それに底辺層ゴキブリなみの生命力があるから多少税金として分捕ってもなんとかやっていけると思うし。

  • 年収800万の人を前線に出せば年収800万円分の働きをしてくれるはず。 https://anond.hatelabo.jp/20171117221355

    • 優秀なやつはなにやらせても優秀だから、年収800万の部隊と300万の部隊だと、800万のほうがいい働きしそう。

  • 底辺層が静かなのは分かるw 「ギガ大家さん不動産セミナー」低属性の店子さまの対応を簡潔明瞭にまとめたパワポのあまりの強さに脱帽しました。とにかく画像を確認してほしい。多く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん