2017-11-17

新しい堅あげポテト

堅あげポテトパッケージが新しくなっていた。

今日コンビニに行った時に気がついた。

しかし同時に古いパッケージもあった。

古いのと新しいのが同じ棚にあった。

まり移行期に遭遇したのである

僕は肩上げポテトが好きだけど、新しい方か古い方、どっちを選ぶべきか悩んだ。

「新しい方が新鮮だよー」

「古い方が今まで通りの味だよー」

そうささやかれた。

ポテトに。

そのとき僕の頭にクロコダインの言葉が浮かんだ。

「 男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まる」

気がつくと僕は新しい方を取っていた。

ありがとうクロコダイン。

迷ったとき道を示してくれるのはいつもクロコダインだ。

クロコダインのおかげで今の僕がいる。

クロコダインという産湯でなき声をあげたのがこの僕なんだ。そう確信してる。

  • 裏読み比べるとわかるけどデザイン変わっただけで味は一緒だよ 新しいほう買え

  • ポテチも新鮮じゃないと駄目だと最近気付いた 製造から2週間以内が望ましい 古くなると油っこくて味が落ちる

  • どうせグラム減ってるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん