2017-11-16

やまもといちろうさんって情報通なの?

切込隊長あらたやまもといちろうさんの記事って、よく「これをきっかけにあれとかこれとかにも引火しないことを祈り申し上げます」とか「それにしたって例のことに知らんふりしてこのまま沈黙とはあまりに不誠実じゃないですかね」とか、なんというか、裏事情に詳しくて隠されてる炎上案件も幾つも把握してる、みたいな書き方してることが結構あると思うんだけど、あれはハッタリじゃなく本当に情報通だからなの? もし情報通だとしたら、やまもといちろうさんにわざわざそんな情報を教えてくれるのってどういうルートなんだろう。

  • あれくらいのことを知ってる人というのはあのへんのアッパークラスタには普通にいるはずだ ただ、当たり前だけど、そんなことは普通は誰にも話さない(あなたにもあなたの環境下に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん