2017-11-10

ノベルティ入浴剤上司に渡した

ちょっと豪華めの入浴剤セットを仕事先でもらったんだけど、自分じゃなかなか使わないので上司に渡した。

そしたらば「ありがとう、こどもが好きでね」と言われて、あーそういや自分もこどものとき入浴剤結構好きだった気がするんだけど、あれはなんでだっけー、色が変わるからかなーそれとも粉の色と水の色が必ずしも一致しないからかなーそれとも混ざるのがおもしろかったんだっけーとかいろいろ思い返して、あのころなんで入浴剤一つであんなに喜べたのか(もちろん大人用のもあるけどあれともなんか違うんだよね)、ちょびっと童心を思い出した。

自分もたまには入浴剤買おうかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん