2017-11-10

女性の「シーザーサラダ」好きは多い。そんなに美味しいか

月に何回か女性食事をしたり、お酒を飲む機会がある。

前菜やとりあえずの料理の品選びに「シーザーサラダ」を注文する女性って本当に多い。

それも9割。

定番メニューだけど大抵のお店なら、サラダ類は3品くらいはあるのに必ず「シーザーサラダ

あえて他のサラダよりも美味しいってこと?

アレンジの仕方も様々にあるけど、自分でも簡単に作れるサラダって、

お店の料理レベルを知る定番バロメーターってこと?

選んだ理由を聴いたら「好きだから」っていう、あっさり簡単な返事。

まぁ、そうだけどさぁ~。

女性の味覚は「シーザーサラダ」を欲するように出来ているのか?

  • なんか女の子ってああいう味好きだよ。酸味があってミルキーな感じの。 あと、食感だけの食べ物が好きだから、クルトンや場合によってはカリカリベーコンがのってるってのも人気の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん