2017-11-09

恋愛結婚できない女の人ってさ・・・

自身経済力の有無って意外と、いや、かなり重要ファクターだよね。

恋愛指南雑誌サイトでは絶対に触れられないことだけど、今の男の人は絶対に女の収入を見ていると思う。

未だに男社会が続いていると言っても、若い男の人たちには関係のないことだし、結婚するなら自分並みか自分以上に稼ぐ女の方がいいよね。

  • わかる気がする。 あとは、「仕事の忙しさ」なんかも割と見られてる気がするんだけど、どうだろう。 会えないとやはり、切り捨てられてしまう。

  • 昔は昔で相手の家の家柄や財力ぐらい気にしたでしょ 女性そのものは基本的に無力だから、資源か接着剤みたいな扱いだったけど 今は下手に権利が天から降ってきたから、自分で頑張ら...

    • おばさんはもういいんだよ

    • 確かに女性自身の力そのものが問われる社会になってきているけど、戦前に回帰したい女はあまりいないんじゃないかな。

  • うへー。 派遣で時給1000円がいやで東京に飛び出してきたけど、 結果、そこそこ稼げるようになってよかった。 (結婚してないけど!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん