2017-11-05

夫が好きだ

臨月になって、とうとう体が言うことをきかなくなってきた私。こんなにも体が動かなくなるのかと、情けないくらい。

その代わり、忙しかった夫の仕事が落ち着いてしっかり休日とれるように。酷使された体をしっかり休めるようになってから、すごく家事を手伝ってくれる。

ご飯作る、片付け、洗濯の始まりから終わりまでしっかりしてくれる。整理整頓は夫の方が得意なのでそっちもしっかり仕切ってくれる。すごく助かる。

なにより、今まで通り動けなくなった私のことを責めることもないのが本当に嬉しい。

はー、夫と結婚したい。

結婚してるけどプロポーズちゃうのって、あるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん