2017-11-04

推しができたんた

推しができたんだ

本気で好きと思う子なんだ

君の調子はどう?君の調子はどうだい?

推しができたんだ

君には似ても似つかないんだ

君の調子はどう?君の調子はどうだい?

推しができたんだ

先の現場のことも考えてるんだ

君の調子はどう?君の調子はどうだい?

推しができたんだ

初めて接触イベントにも行ったよ

君の調子はどう?君の調子はどうだい?

推し と 自担 は似たようで違うみたいだ

私もジャニオタと呼ばれてたね

出会ってしまった 通じ合ってしまった

それは消せないけど

奪ってしまった 奪われていった

心を返してもう眠ろう

ふとつけたテレビの中で

微笑まないでね

好きは薄まって でも愛はまだ残っているよ

もう会えないよ

だって 推しができたんだ

でも もしも 君を知らなかったら

今の 推しも 好きになってなかったんだろう

顔も 歳も 話し方も 好きな物さえも違う

ファッションセンスも 歌の上手さも 事務所も SNSの有無も

してくれたたくさんのファンサも

もう覚えていなくてもいいのに

新しい仕事があるって

からちゃんと聞いていないよ

(風の噂で聞いていたんだ)

どうか幸せ

自担にしてしまった 現場に通ってしまった

それは消せないけど

奪ってしまった 奪われていった

心を返してもう眠ろう

時間が経って 思い出せなくなって

忘れてもいいよね

好きは薄まって でも愛はまだ残っているの?

もう現場には行けないよ

だって推しができたんだ

https://youtu.be/1KVdWZyM6EU

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん