2017-11-01

トイレットペーパーの芯を置いたままにする人って何なの?

男性トイレの個室って女性トイレよりも利用頻度が低い。

座ってする人も増えていると思うけど、トイレットペーパーを使うことは低いと思う。

自分トイレットペーパーを交換する頻度も低い訳だから、その習慣がない人もいると考える。

からといって自分使用した後のコトを考えないで、トイレットペーパーを交換しないことや芯を放置する行為ってオカシクないか

誰でも交換されていないコトでひどい目にあったり、ゴミが散乱されて不快な思いをしたコトはあるだろう?

自分職場トイレの個室では、交換しないで芯だけにする、もしくは交換した芯を置いたままにする人が本当に多い。

トイレには備え付けのゴミ箱があって、自分はそこに捨てている。

トイレットペーパーの交換って、そんなに大変な作業と考えている人なのか?

芯を置いたままにするって人は、平気でゴミをそこら中に捨てる人なのか?

掃除をする人がやればいいコトっていう考え方もあるが、利用した人がその都度やればいいコトだろう?

そういうコトが出来ない人間が沢山いて驚いている。

  • あれ?トイレットペーパーの芯って トイレに流せないし、 管理業者がペーパーの補充に来た時に回収してれくれるものだから、 そこに放置しておくのがベストだと思ったんだけど、ち...

    • たぶん元増田の事務所は従業員が掃除するんだろう。 大きなビルに入ってるようなオフィスじゃなきゃ、業者が入らないほうが多いんじゃない?

  • 交換した後の芯の話だよね? ゴミ箱もないし、どうすればいいんだ? 置いておけば、掃除の時に回収されるだろう。

  • もしかして、トイレットペーパーの芯をみかけると、この芯はトイレ後にまだ手を洗ってない状態で触れた芯だから汚い とか思ってるタイプなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん