2017-10-29

真にLGBTな服はヨレヨレのチェックシャツ+ヨレヨレのズボン

オシャレに気を使えば使うほどに体型に合わせた服装にする必要がある。

それで男女の体型差に合わせて調節をすれば、それは結局のところ、男だけが着れる服と女だけが着れる服という分け方になってしまう。

誰もが平等に切れる服でなければ真にLGBTではない。

それはたとえば頭から被るだけのローブであったり、凄い伸び縮みするイモジャージだったりするわけだが、それで生活するのは目立ちすぎる。

そこで究極となるのが、ヨレヨレのチェックシャツ×ヨレヨレのズボンという無敵の装備だ。

これなら繁華街大学にも通えるし、なんなら職場にも着ていける。

完璧だ。

  • 「真にLGBT」って何だと思ったけど、ジェンダーフリーみたいなことを言いたいのかもしや。

    • 「真のLGBT」って、容姿想像したらなんだか笑ってしまった 全要素含むんだろ?

  • あ https://anond.hatelabo.jp/20171029103706

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん