2017-10-27

最初眼鏡っ娘だったり目隠れキャラなのに本番シーンで属性解除するエロマンガってなんでなくならないの。

カレー頼んだのにうどんが来るようなモンだろうが。

世間様ではさんざん個性個性だと喧伝されてるのになんでネガティブイメージのある属性は乗り越えるべき障壁として未だに扱われるのか。

  • 売れないから 煽りとかではなく目隠れは目を出さないと売れないから 趣向を理解してるユーザーは そうやってだまし続ける商業に嫌気がさして同人にいく

  • それは「普段は眼鏡だが本番では外す属性」好き向けの作品なのであって、そもそもカレーではなかったんだよ。

    • ギャップ萌えってヤツはカレーうどんであって、カレーがうどんにすり替わることじゃないと思うんだよ。

  • カレー頼んだのにうどんが来るようなモンだろうが。 せめてカレーうどんなら何とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん