2017-10-27

普通アダルト動画をVR対応にする。

お気に入り動画をVRで見たかった。

360度は無理なのは知ってる、ただ、お気に入り動画をVRグラスを使って見るだけで視界には動画だけになるから

かなり入り込める。

まず、2d3dに変換する必要があるから下記を使った。

http://instantrip.global/trip/201505253/

動画はxvideoにお気に入り動画があったか

http://jp-xvideos.info/

からダウンロードした。

実際見てみると枠は引き伸ばした感がある、3Dも無理があるがそこを除けば

大画面で見てる感じでかなり入り込めてよかった。

ただ、問題はあのVRグラスつけると見られていても気が付かないから、ヒヤヒヤしたか

今度は家族絶対に家に帰ってこない時間にじっくり見たいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん