2017-10-27

anond:20171027115213

ギャップ萌えってヤツはカレーうどんであって、カレーうどんにすり替わることじゃないと思うんだよ。

記事への反応 -
  • 最初は眼鏡っ娘だったり目隠れキャラなのに本番シーンで属性解除するエロマンガってなんでなくならないの。 カレー頼んだのにうどんが来るようなモンだろうが。 世間様ではさんざ...

    • それは「普段は眼鏡だが本番では外す属性」好き向けの作品なのであって、そもそもカレーではなかったんだよ。

      • ギャップ萌えってヤツはカレーうどんであって、カレーがうどんにすり替わることじゃないと思うんだよ。

    • 売れないから 煽りとかではなく目隠れは目を出さないと売れないから 趣向を理解してるユーザーは そうやってだまし続ける商業に嫌気がさして同人にいく

    • カレー頼んだのにうどんが来るようなモンだろうが。 せめてカレーうどんなら何とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん