2017-10-26

非常事態宣言が出たら

貯金全部おろしソープで遊ぼうかと予定してたんだけど、当然預金封鎖されて下ろせなくなるよなぁ。

まあ、クレジットカード使えばいいんだけど、非常事態ではクレジットカード拒否されるかも。

風俗禁止になるのかね。でも、ネットが停止された状態だろうから、娯楽として風俗は残される気もする。

憲法改正時に200万くらい下ろして手元に置いておくか。

  • 通常の順番だと、 非常事態宣言 → 夜間外出禁止令 → 戒厳令 とかなんだけど、多分非常事態宣言くらいだと風俗は大丈夫。 あとの2段階で順々にダメになっていくはず。

    • だよね。 非常事態宣言の時に「いつもどおり仕事を続けてください」とか言われるはず。 それは風俗関係の人も仕事を続けるということだろう。 まあ、特別指示がなくても日本人は仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん