2017-10-25

3週間くらいずっと歯に悩まされてる。歯が痛くなったり、抗生剤飲んで痛みはなくなったものの、うずきは治まらなかったり、歯茎が腫れてほっぺたが膨れ上がったり。(ちなみに歯医者には通っているけど予約がとりづらい&幼児がいるためなかなかタイミング良く行けずにいる)

それだけですんごいストレスなのか、部屋の中が荒れ、子供へ作る料理簡単ものor冷凍食品になり、何もする気が起きずにぼけっとTVを見ている。

このくらいでこうなってしまうなんて、なんて器の狭い女なんだろう。ストレス耐性がないんだろう。将来もっと大きな病気になったしまったら、もっともっとつらい日々が待っているというのに。ああ情けない。

  • 私もしばらく歯痛に悩まされたことがあるが、歯医者さんに行って溜まっていた膿を輩出したら嘘のように楽になった 頑張って予定調整して早く歯医者に行くといいと思う

  • お前は器が小さくてストレス耐性もないダメ女だから、子供を旦那に任せて歯医者に行った方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん