2017-10-25

anond:20171025020441

なるほど、いろいろ自分思い当たる。確かにいろいろ危険と感じるラインが人と比べて低すぎるな。

車を運転してて車間距離はきっちり空けないと怖いし、体調不調もすぐに不安になるし、巻き込まれたら死にそうな機械だとおもったら安全確認しないと近づきたくない。

ちなみに前職は一日中VDT作業視力が落ちたか一年で辞めた。

記事への反応 -
  • こらえ性のなさって 要は危険信号を守る能力の鋭敏さを意味するので むしろ有利にしか働かないと思う この国の人はしばしば堪えて死んでるじゃない

    • なるほど、いろいろ自分に思い当たる。確かにいろいろ危険と感じるラインが人と比べて低すぎるな。 車を運転してて車間距離はきっちり空けないと怖いし、体調不調もすぐに不安にな...

    • ただまあ結局は運だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん