2017-10-24

プラネテスホッテントリに入ってた

よく面白い漫画であがってたから昔買って読んでアニメも見たけど、正直どっちも微妙だった

面白くなくはなかったしよく動いてるし作画崩れもないしすごいなとは思ったけど

面白くなくない=面白いってわけではないところを伝えるのが難しいが

ただアニメEDだけは大好きだった

つーか酒井ミキオ谷口五郎の組み合わせが好き

そういやもう主人公の声の人は死んじゃったんだよなあ・・・

あの声で主役やるってのがすげえ衝撃だった

俺敵にはグリグリバッチグーの印象がめっちゃ強いときだったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん