2017-10-24

断る理由ゲームって・・・

友人を遊びや食事に誘った際断られた後遊ぶ予定だった時間ゲーム機を付けると

誘った友人がオンラインになっているとゲームに負けたんだと思いと悲しくなります

せめてオフライン設定でプレイしろよと・・

理由を率直に言わないだけいいですが、ある友人は◯◯(ゲーム名)やるからと断られます

長い付き合いの友人から言われるとショックです。私は◯◯以下なのかと。

言い方ってあるだろ!まぁ気にしすぎってのはわかりますけど・・・

友人が少ないので縁を切るのは難しいですが

もう少し気を使ってくれる友人を持てばよかったと後悔するばかりです。

  • 真実に勝る誠意はない

  • 最近のゲームは時限性のイベントとかもよくやってるせいか、 ゲームをスケジュールとして組み込まないとまともに遊べなかったりするもんでな

  • 私の経験上、その友達は多分あなたが本当に困った時、ゲームを優先して助けてくれないでしょう。 早々に関係を断つべき。

  • ゲームだって立派な理由なんじゃないかな ゲームと比べてしまう貴方がウザいんじゃないかな いや、あなた自身ではなく、ゲームというものを優先する自分を判ってくれない他人という...

  • ゲームに負けたんだ その通り! としか言いようがない

  • (営業職?)で、客先「ゲーム接待」とかあるらしいですよ。 友達は彼氏にほっとかれて、つまんないって言ってた時期がありました。 (今はもうその彼氏とご結婚済です) 「モンハ...

  • これ適当な言い訳もらって あとで(あっ、ゲームだったんだ……)って気づくのも微妙じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん