2017-10-22

anond:20171022202616

「100円のカップ焼きそばマヨネーズをかけるとめちゃうまい!3000円の価値はある!」って言ってるようなもんで

最初からジャンクな素材をジャンクな味にする方向にしか進んでないからマジも何もない

ただ自分好みの味に変えて聴くのは別に悪いことじゃないし、高級オーディオ並みとか意味不明なこと言わない限りは好きにやれば?と思う

記事への反応 -
  • これマジなん? ソーカルみたいに「んなわけねーだろバーカ」って後でネタばらしするんじゃないの?

    • 「100円のカップ焼きそばにマヨネーズをかけるとめちゃうまい!3000円の価値はある!」って言ってるようなもんで 最初からジャンクな素材をジャンクな味にする方向にしか進んでないか...

    • マジなわけねーだろハゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん