2017-10-21

明日選挙なので各党の主張とか調べて読んでいたのだけれども、自分で思っていた以上に自民党政策共感できてしまって、正直ちょっと動揺している。

ただし全面的共感ではなく「強いて選ぶなら一番納得しやすいのが自民党」なだけであって、自民党の主張の中には「いや、ソレはないわ」というのも結構ある。

でも毎度の如くだろうけれども勝ったら勝ったで、その選挙結果を以て「国民の皆さんに全面的な信任をいただいた」とか言われることには、毎度の如く酷い抵抗がある。

けれども他の党を選ぶよりは共感できる率は高くなりそうなので、結局は自民党に一票を投じることになるのだろうな、とも思った。

自分でも意外過ぎて驚いたので、ちょっと書き残してみた。

……いや、どうしようかなホントに、と未だに迷っていたりもするのですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん