2017-10-11

anond:20171010225841

なんかすげー力強いよな

すげー鼻の穴ふくらませながら断言する感じ

それにくらべてちんこ藁のなんという弱弱しさよ

まあ通常時ならそれでいいかもだけど

ういういみでいうと勃起はかなり響きも漢字字面も力強くていいと思う

飲み会で一気コールじゃなくて勃起コールというのがちょっと浮かんだ

まあもうAVとかでやられてそうだけど

そういやちんことちんぽって言い方あるけどどう違うんだろう

そんでまXこはなんでまんぽって言い方がないんだろう

日本語って不思議だなあ

うんこがかたいイメージ、うんちがやわらかいイメージってとこから考えるに、ちんこはかたい、ちんぽは通常時って感じかなあ

でもぽは勃起のぽととらえることもできるし

うーん難しい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん