2017-10-10

あのとき自分は何をしてただろう?

一年前の自分

二年前の自分

五年前の自分

十年前の自分

どんなことをしてただろう?

思い返そうとしても直ぐには思い出せなくなってきた。

日記もつけておけばよかったなと思いつつ、今日も僕は会社に出勤した。

ああ、そうだ。

一年前は今の会社転職した年だったっけ。

二年前は無駄の多い前職の仕事辟易し始めて転職活動をし始めたんだったな。

五年前はどうだっただろう?

ここになるともう思い出せない。

SNSログでも漁ればなにをやってたかは辿れるだろうけど、空で思い出せないって事は、まあそういうことだ。

過去を振り返りつつある自分の姿を見て、「これが歳を取ることか」などと思いながら僕は寝ることにした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん