2017-10-08

業が深いと思った

読んだ漫画の作者のTwitterを見て分かったが、

登場人物モチーフは作者が応援しているアイドルのようだ。

そして、その登場人物はというと既婚で二児の母の現役アイドルである

私にはこんなことできないと思った。

作中の登場人物子どものことが本当に好きそうで、本当に楽しそうであるアイドルも続けている。

一方、そのアイドルはもう結婚…はできても子どもを作ることが難しい年齢で、

作者はそのアイドルの目に見えるところで作品を公開している。「もしあなた結婚していれば」という物語をそのアイドル提示しているのだ。

  • 現実では結婚した女性アイドルは人気ガタ落ちが普通で 方針転換してママタレとして生き残れれば上出来(でも子供の人生勝手に切り売りしてる毒親の癖に何いい親ぶってんの的な目線...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん