2017-10-07

anond:20171007172656

そりゃそうだろ

段階的に導入して失敗したならそれまでだ

ただ、確か財政的に圧迫しない形での導入の方法が確かあったはずだぞ

記事検索しても出てこないから見つかったら貼るけど

駄目なら当然、辞任しなくても俺は次投票しないし、そうじゃなくても与党では居られない

政治家なんて使い捨てなんだからどうでもいいがな

望んでる政策より、人の好き嫌い投票すんの?

記事への反応 -
  • 話題に持ってきた党が(BIもまあまあアホなのに)さらにアホな発言連発するから急速に鎮火したよ。

    • 鎮火させんな 燃やせ なんでベーシックインカムがアホなんだよ? 要らんの?要らんならもし導入されたらお前の分貰うからな

      • 俺も今無職だし、基本的にワープアだからBIほしいけど、最低限の条件すら出さずにBIやりますってのはあほすぎる。 『BIの実験やります』なら賛成しない奴がアホなレベルで賛成だわ

        • いや、流石にテスト導入から段階的にやってくだろ いきなり本番一発勝負ですなんて誰がいった?

          • 『BIの実験やります』だったら結果次第で最終的にやめるかもしれんが、『BIやります』だったら実験をやろうとやるまいと実行しないとダメだろ フィンランドの実験も今のところ心配な...

            • そりゃそうだろ 段階的に導入して失敗したならそれまでだ ただ、確か財政的に圧迫しない形での導入の方法が確かあったはずだぞ 元記事検索しても出てこないから見つかったら貼る...

              • 政策がアホだから嫌いなんであって、政策が「お前天才だろ…」なら好きだろ。 BI単体なら前も言ったけど俺は賛成。いまの生活保護の奴や生活保護以上にもらってる年金受給者、同受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん