2017-10-04

女が馬鹿なのか、俺の嫁馬鹿なのか

嫁が腰が痛いと言うので、話を聞いてみたら、毎日子供をお風呂に入れる時に暴れるから洗うのが大変で、ダメージを負ってるらしい。

 

俺はその時間仕事で家に居ない。

詳しく話を聞いてみたら、毎日石鹸で丁寧に体全体を洗ってるらしい。

子供が暴れるようになって、それが難しくなり、大変だと。

 

俺は、お湯で丁寧に流すぐらいで問題ないと伝えたんだが、それだと子供可哀想とか肌が荒れるに違いない、などと言う。

から試しに1週間ぐらい簡易的な方法でやってみて様子をみようと言っても不満顔。

 

こういう時に、先史時代とか、水が満足に使えない国とかのことを想像できないのが女の馬鹿なところだなと思うんだが、

これは俺の嫁特別馬鹿なんだろうか?

 

こういう事を書くと「なんでも嫁に任せてて、それが嫁の不満の元だ」みたいな知ったふうなコメントが付くよねw

残念でした。俺が家に居る時は、俺が家事とか子供の世話をやってます

  • 腰が痛いって言ってるんだから腰の話しろよ馬鹿

  • 先史時代や水が満足に使えない国での、肌の状態や健康度合いがどうだったのか気になるので教えて下さい。 増田はご存知のようですので。 まあ、嫁ですらどうすれば説得できるかを...

    • タモリもゴシゴシ洗わずにお湯に浸かるだけって言ってるし、平気なんじゃね?

    • 試しに1週間ぐらいお湯だけでやってみたらって話だよ。それよりひどい状況でも人類は繁栄してるんだから、それよりマシなら大丈夫って言ってるだけ。 1週間(なんなら数日で)肌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん