2017-10-02

anond:20170928132241

拘束バスに乗ってまで就活してること自体が偉い

俺なんか東京の零細が地元就活イベントにでてたときに知ってそのまま地元採用活動あったから受けてうかって1社目で決定しちまったからな

クソみたいな会社だったけどよくもわるくもぬるくて居心地よかったなあ今思うと

転職して給料あがったけど仕事あわなくて持ちべあがんないか給料やすくても 前の会社がよかったなあと思う

記事への反応 -
  • はたして僕は本当に働きたいのだろうか、いや、働きたくない。 働かなければ生きられないとは言うが、夢も希望も持ってない僕は、働いて苦しんでまで生きていたくないような気がす...

    • 拘束バスに乗ってまで就活してること自体が偉い 俺なんか東京の零細が地元で就活イベントにでてたときに知ってそのまま地元で採用活動あったから受けてうかって1社目で決定しちまっ...

    • 仕事してないと一日がたぶんすごい暇だぞ(現役ニート) 趣味があれば別なのかもしれないけど… まぁとりあえず内定貰えると良いね。

    • みんな辛いと言いながら働いてるのもおかしな話だよなぁ 辛い、苦労=偉い、そうあるべき みたいな風潮滅びろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん