2017-10-01

https://anond.hatelabo.jp/20171001161230

元増田に書いてあることって何?

自分は顔が醜くて頭が悪くてお金を稼ぐ能力もなく、人に気遣いをすることもできない人間のクズですが、努力することな他人を見下して生活したいです。

その見下しを否定的な言い方で咎めるのは差別的だと思います。やめてくださいってことかな?


ださ

記事への反応 -
  • 募金は金がある人がやればいい 声を上げるのになんのコストがかかるの? 俺は両方支援すべきだと声を上げるよ

    • ネットで書き込み出来る分、エチオピアで食糧に困ってる子供より君のほうが恵まれているけど募金する気はないの?

      • 募金は赤十字やユニセフにしたことあるけどそれじゃあかんの? ってか、世界のあらゆる支援を必要としてる人たちが無視されるべきじゃないと思ってるし いつもちゃんとそう声を上...

    • 金があるやつが募金してどうすんだよ 普通は金がないから募金するんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん