2017-10-01

https://anond.hatelabo.jp/20171001101545

君の家族や親しい友人の一人が突然「同性が好きだ」と言い出したり

仕事上どうしても付き合わざるを得ない人が実は同性のパートナー生活をしていた

というような状況を一度真剣想像してみればよろしかろ。

嫌なら直接付き合わなければよいのであって、ことさら嫌悪しています表現する理由はないでしょ。

記事への反応 -
  • 同性愛者生理的に受け付けないんだけど、なんで認めなきゃみたいな風潮なの? 受け付けれないんだから、仕方がないじゃあダメなの?理屈でどうにかなるもんなの?

    • 君の家族や親しい友人の一人が突然「同性が好きだ」と言い出したり 仕事上どうしても付き合わざるを得ない人が実は同性のパートナーと生活をしていた というような状況を一度真剣に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん