2017-09-29

anond:20170929072315 日本語で話しているのに互いに日本語が通じていない

この人はいったい何がしたいのか、わからない。

どっちも嫌いだと思われる人たちに、無理やりどちらか選べと執拗にせまってくる。

どちらも嫌だけどと答えると答えになっていないと、ドヤ顔してくる。

実に困った人だ。

お互い日本語を使って会話しているのに、日本語がまったく通じていない。

こうなると単純に荒らして楽しんでいるようにしか思えないな。

こういうたぐいの輩には、かかわらないのが一番だ。

同じ日本語を話す日本人として、

あなた理解しようとしたけど、どうやら時間無駄だったようだ。

そして、あなたもこのコメントに対して、お前こそ自分理解していないと思うだろう。

互いに互いを理解できないんだから、もう仕方ないね

  • >どっちも嫌いだと思われる人たちに、無理やりどちらか選べと執拗にせまってくる。 執拗に?ページを閉じてもメールとかアラートとかが答えるまで出てくるの? 答えたくないなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん