2017-09-28

anond:20170928221814

新しい政治を切り開くのか!と期待しちゃったんだけど

小池にぺこぺこして、ただの泥臭い政治家なっちゃった

しかし、細野としてもまさかここまで小池独断で行動するとは思ってなかっただろう

新しい政党を「自分たちの手で」作り上げて、小池にも協力させるつもりが

小池トップダウン奴隷政党になって、本人も忸怩たる思いじゃないのかな

これじゃ自民党の若手政治家と変わらないもの

自民に合流して「内側から変える!」とかやったほうがまだマシだったのでは・・・と思う

記事への反応 -
  • 細野はなんかものすごいゲスい感じになったな 唖然としたわ

    • 新しい政治を切り開くのか!と期待しちゃったんだけど 小池にぺこぺこして、ただの泥臭い政治家になっちゃったね しかし、細野としてもまさかここまで小池が独断で行動するとは思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん