2017-09-27

車乗せたくない

生理的に無理な人を車に乗せたくない。

というか、最初から人の車をあてにして予定立てるのやめてほしい。

会社の先輩じゃなければ絶対断ったのに。

「私一人でやりますよ〜」ってやんわり乗車断ってるんだから察してよ…。


追記

レンタカー借りるような予定じゃなくて、「レンタル用品を借りに荷物を取りに行く」みたいな予定。

さすがにこれで「レンタカーしましょう」案は無理だと思う。

生理的に無理な先輩」を乗せたくない。

他の人を乗せるのは全く問題ないよ。

会社の先輩に「あなたが無理なので車に乗せたくないです」っていうハートはないので、

車のカバー買って来るか、仮病使って休むかするしかいかとは思っている。

  • 自分の車に他人を載せるのが嫌なのか それとも 車という狭い空間に他人がいるのが堪えられないのか

  • 最初から人の車をアテにするような人種だったらダイレクトに嫌だって言わなきゃ通じないだろう・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん