2017-09-26

anond:20170926202759

言及大変ありがたいです。

社名は確かに文字でした!

が、ロゴと聞いて、そういや会社ロゴ(社名のローマ字表記)、赤のイメージあるのに記載は青だったという新たな違和感にも出会ってしまった…

本社写真会社ロゴ入り)は赤も青も見たから、単に新旧の違いだろうか。

そうかメールアドレス!なぜ思い当たらなかったんだ!と思ったらそもそも記載がなかった…

パソコン相手お仕事してるような話を聞いているので、そんなことあり得るのかなって感じですが。

謎は深まるばかり…

記事への反応 -
  • 少し前に学生時代の友人に会った。 お互いに社会人になってから会うのは初めてで、相手が出張でこちらに来るというので実現した久々の再会だった。 その時に名刺交換をした。お互い...

    • 社名部分がロゴだと、まず間違えることはないだろうけど、 総務部を通して名刺作ると時間がかかるという理由で、 フットワークの軽いネットプリントとか、 部署のプリンタで名刺作...

      • 言及大変ありがたいです。 社名は確かに文字でした! が、ロゴと聞いて、そういや会社ロゴ(社名のローマ字表記)、赤のイメージあるのに記載は青だったという新たな違和感にも出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん