2017-09-26

なんもない一日だった

本読んでも地頭が悪いからちっともわかんないし

明日から仕事考えたらなんもする気しないし

ゲームは昔ほどのめりこめないし

唯一の絵を描く趣味もあまりにも下手すぎてやめちゃったし

 

仕事しなきゃいけない平日もつまんないけど休み特別楽しいわけじゃない

あと何十年も生きてんのつまんなすぎでしょ

子ども産む同僚の気持ちなんか微塵も理解できない

子どもいたらどんなにつまんなくても死ねないのに

  • 絵を描く趣味って、DSの絵心教室みたいなのをやっても上達しないの?

  • こういう何やってもつまらないと思う人には原点回帰として余計な持ち物をすべて売るという方法が良いと思う。ゲームもパソコンも携帯も売り飛ばして、何かしなきゃいけないという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん