2017-09-24

年収が高くて彼氏に振られた

当方30歳、年収1000万円。

先程3年付き合って2年同棲した3歳年上の彼氏にフラれた。

理由は色々あれど、結局は私の年収が彼より高いのが気に食わなかったらしい。

私は彼に対して年収のことを責めたこともないし、彼の年収世間一般的に少ないとも思ってない。

私は基本インドア派だし、服もユニクロ通販が大半だし金遣いが荒いわけじゃないと思ってる。

家事もほぼ私がしてた。

それでも彼は劣等感が拭えなかったようだった。

私は彼が大好きだったし、結婚する気満々だったので正直めちゃくちゃ辛い。

もちろん他に色々理由があるのも分かってる。

私はどうすりゃ良かったんじゃ。

世間一般的彼女年収自分より高いのは嫌なの?世の中の男性教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん