2017-09-24

https://anond.hatelabo.jp/20170924154744

いやあお前の示してるベクトルって新海みたいな童貞方面じゃんw

どんなに技術あげられてもどうでもいいわw

ほらわかってないでしょ

マリサカキさんの関係性」なんだから

別に爛れたセックスする関係でも殺しあいする関係でもなんでもいいわけ

どんな関係性にするかは作者の人が考えることでさ

そんなことすらわからないパープー勝手思い込みで「新海にする気だな」「新海は俺の好みじゃない」って

どうでもいいよそんなの

誰もお前の好みなんかきいてないしそもそも新海の話なんか誰もしてない


話が理解できないぐらい脳の性能悪いんだから入ってこなくてよろしい

  • いや元増田の作品読んでセックスはともかく殺し合いとか言っちゃうのは妄想をジャンプさせすぎw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん