2017-09-24

当方ゲイ元カレがヤク中になった。

以前付き合ってた相手が、俺と別れてから違法薬物にハマった。

きっかけはセフレとのセックスドラッグに手を出したこと。

精神科に通院してたり突然連絡がつかなくなったり、元々危うい人だったけど、

薬物に手を染めるキッカケになったセフレに振られた事がキッカケで輪をかけて自暴自棄になってしまった。

SNS自殺をほのめかすような投稿をしたり、俺と寄り戻したいと言ってみたり、逆にもう連絡取らないでと言われたり、こっちまでおかしくなりそう。

  • aukusoeかな?

  • ただただ関係断てばいいのに、なにだらだらしてんだか。 自分がストレスでおかしくなる前に、そのクズを勝手にさせてあげたら? 元カレだから情があるとかガキすぎる

  • 安倍総理は麻薬中毒だという情報がある。 奥さんは「大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと」としているが、もうほとんど意味不明だ。 安倍夫妻以外の親族等は離婚すべきだと主張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん