2017-09-23

何で人類ってみんな美少女じゃないんですか?

おかしいと思いませんか?

皆が美少女だったら皆もっと幸せに生きてられますよ?

出生率だってギュイーンって上がるだろうし顔面差別みたいのもなくなりますよ。

何で皆が美少女無いのでしょうか。

キャラデザした人は何を考えているんだろう。

なんとなくリアリティありげな造形にすることを優先したんだろうけどその世界で80年生きていくプレイヤー達の気持ち真剣に考えていたとは思えない

  • ・全員が美少女だとそれが美少女だとは気がつかない ・そもそも美少女って何?万人が美少女だと思うものって何? 男女問わずあらゆる癖がある以上、あなたの案は現実的ではない

    • どのレベルが美少女になるのかはともかくとして、少なくともエレファントマンとエレファントカシマシを足して二で割ったようなレベルのブサイクを各地に配置する必要はなかったと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん